いつの間にか~。   

e0128326_0564217.jpg

お稽古日記を更新しないままに12月になりました。その間、和裁のお稽古進んでいます。結城の着物も出来上がり、私は和裁クラブのファッションショーにこのようなコーデュネイトで出演しました。(その日の記事)

気のせいか...舞台で振り向いた私の後姿に歓声が上がったような~。後から聞いた見学に来ていた縁者の証言もあって本当でした。少々気分も高揚した瞬間でした。舞台の上では照れくさくて、着物の説明も自分の感想も手短に喋ってしまい、その点反省しています。

e0128326_0565519.jpg

襟先です。文化祭前なので、先生から習ったのはここまで、その後の仕事、裾締めは先生がして下さいました。

e0128326_057858.jpg

褄です。写真がピンボケなんですが。私は良く出来たと思っています。片方を先生(上前)~、私は写真の下前をしましたが。本当に上手く行きました。
[PR]

by tsubara_tsubara | 2008-12-14 23:41 | 和裁のお稽古

<< 孫のアンサンブル お袖 >>